6年生最後の大会

カテゴリー

3月10日(土)11日(日)の二日間、エコパ芝グランドで掛川ライオンズサッカー大会に参加しました。
6年生にとって、城北としての最後の大会でした。悔いの残らない試合ができたかな??





日曜日の夜は、みんなでおつかれさまの豪華ディナーを満喫しました。みんなお腹いっぱい(笑)





18日(日)は、いよいよ卒団式ですね。この二日間、いつもよりみんながたくましく見えました(^_^)



 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6年生最後の大会
    コメント(0)